自由診療のマッサージおよび保険診療による施術を行っています

神田で整体では全身マッサージを30分から90分までの4コース用意しているほか、便秘解消に効果的な按腹マッサージを納得のいく価格で提供しておりますので、慢性的な肩こりや腰痛・便秘でお悩みの方はぜひ気軽にご来院いただき、安心して施術を受けてください。
なお、骨折や脱臼・捻挫や打撲・ぎっくり腰等の急性疾患の施術にも対応しており、症状や施術内容によっては保険診療も可能です。初めての方も問診でお客様のご要望や体の状態を確認してから施術しますので、安心してお任せください。

保険治療
自由診療
  • 2b6580d0a74aedc0b23a794313453e31_s
リラクゼーションを目的としたマッサージではなく、慢性的な痛みや体の歪み・しびれの根本的な緩和を目的とした施術を自由診療にて行っておりますが、納得のいく価格に設定しているため安心して通っていただけます。肩こりや腰痛・膝痛等の悩みを緩和したい方はぜひ一度お越しください。全身コースや按腹マッサージは保険の使えない自由診療となりますが、急性症状の施術や保険診療にも対応しておりますので、施術の際は安心してお任せください。
なお、施術後は細胞の活性化と免疫力の向上が期待できるラドン吸引を行います。天然鉱石から発生するラドンガスは無味無臭で、新陳代謝の促進や自律神経の調整、痛みの緩和や抗酸化作用等が期待できますので、ご来院の際はぜひ体の変化にも注目してください。その他、症状やお悩みに合わせて適切な施術をしますのでご安心ください。